サリシナ日記

Sally Cinnamon you're my world

ヴィーナスタンゴステップをやみくもに踏み出せ

1週間に1回くらいのペースでブログを更新したいなと思っていたのですが、全然更新できていません!無理しないペースでやりましょう。

 

先週チバさんのお別れの会に行った後、ガーベラの小さな花束を買ってチバさんの写真と一緒に飾りました。

 

f:id:yu-gre:20240129001127j:image

(バドワイザーの缶とチバさんの写真と一緒に飾った)

 

自分の部屋については結構無頓着な方だったのですが、お花を置いてみたところ、お花を飾る前より自室のことを気にするようになったかなと思います。

 

お花を置くことで部屋が華やかになるというのもあるけれど、お花が長持ちするように水をこまめに換えたり、お花の周りのスペースを綺麗に保とうとしたり、前より背筋がピシッとした気分になるなということに気づきました。

 

というわけで、今年は部屋にお花を飾ることを小さな目標にしようかなと思っています。

 

あまり費用をかけられないのと、簡単に続けられそうだからということで、まずはお花屋さんで気に入ったお花を一輪選んで飾ろうと思います。

 

f:id:yu-gre:20240129001701j:image

(今週はくすみパープルのバラです)