サリシナ日記

Sally Cinnamon you're my world

サリシナ日記

 

久しぶりにブログを始めてみることにしました。

自分の日常や考えていることを好きなように書く場所にしたいと思います。

 

さて、最近のわたしはというと、特に何もしていません!!!

特に何もしていないというより、これと言って心のエネルギーを割いて応援している対象がないという方が適切かもしれません。

野球はたくさん見に行ってるし、サッカーも見に行ってるし、コンサートやライブにも行っているけれど、これがないと自分が自分でいられないようなハマり方をしているものはないです。

たくさん美味しいご飯を食べて、好きな人たちにたくさん会って、美味しいコーヒーや紅茶を飲んで、自分の心の栄養になるようなことをたくさんしています。

f:id:yu-gre:20240111232302j:image(これは年始に食べて美味しかったベトナム料理)

 

せっかく2024年の1月にブログを始めたので、今年中にやりたいことを書きます。

・誰かと対談形式でお互いの話をしてその内容をまとめる。

実は2年くらい前から考えていたことではあるのですが、今がとてもいいタイミングなのではと思っています。

この2〜3年くらいで自分のものの見方や考え方が変わったという実感があり、過去の自分を振り返りながら今考えていることを話す機会がほしいな〜と思っています。

というわけでまずは対談相手を探すことから始めたいと思います。

 

こんな感じで自分が考えていることをこれくらいの長さで書いていけたらいいなと思っています。

これからよろしくお願いします〜

f:id:yu-gre:20240111235241j:image(これは年末に食べておいしかったもつ鍋)